週間00とセブンX

>>00
 アレルヤの話。多重人格者か。なるほど。
 ようやくキャラクターも見えてきたかんじ。

 しかし、アレルヤとあの強化人間の共振はなんなのか。
 飛行形態に変形可能なだけに、
 シナリオ的に強化人間担当というのは、邪推を……。
 しかし、地上からの超長距離狙撃とは。
 
 しかし、いまさらながら、
 刹那とかアレルヤってコードネームだと気づく。
 工作員だもんなあいつら。

>>セブンX
 やってくれる。毎回やってくれる。
 本当に最後の最後で胃もたれさせるようなお話を!
 一話完結で何かを投げつけてくれる作品は大好きです。
 
 「教訓を含んだ絵本」と比喩するのは微妙でしょうが、
 素直なつくりでも、後で確実に考えさせられるところがある。

 1話は微妙でしたが、以降はかなり好きですね。
 これもDVD集めるか……多分、全4巻とか6巻だろうし。