スケッチブックと今後のこと

>アニメ スケッチブックフルカラー

 ARIAといい、どうしてマッグガーデン作品はまったり多めか。
 しかもアニメになったときのクオリティの良さはぴか一。
 鳥飼さんは相変わらず共感できるキャラ。
 ふくだとくのすけ(例に漏れず変なネコ)とかの登場にも、
 期待がかかる今日この頃。
 
 漫画版を全巻くださったユキツバキ先輩多謝。

 しかし今期のアニメ帯は、安定した良作が多いのか?
 ガンダムも、いまのところひどい事故にはいたっていないし。

 まあ、一番すきなのがセブンXの時点で、
 マイナー路線ひた走るわけですが。

***************

 と、ここいらで近況報告。
 具体的な日時はまだ未確定ですが、
 近いうちに現在の仕事を離れることになりました。

 どうやら12月までは動かないので、その間にいろいろやりたい。
 忙しくて止まってたMHP2ndもやりたいし(Gも出るしね)。
 小説も書きたいし(実は仕事中にちょこっとずつムニャムニャ)。
 それに部屋に人を呼んで宅飲&なにか上映会とかもしたい。
 純粋に人と会えなくなるかもしれないからねぇ……。
 
 やるとしたら何かなぁ。
 MHP2nd会とか……あとはギアス上映会が妥当だけれど、
 555のDVD1&2巻は誰かと見ながら話したい一作だし、
 セブンXが面白いのは俺だけじゃないかとも思うので、
 やはり誰かに見せて感想を聞きたいというのも……。

 くぅ、そしてこんなタイミングで母親襲来イベントが週末に。
 せっかく金曜日が久々に休みなのに、土日に来るとは。
 懐かしい面子の飲み会があったのだけれど、
 一ヶ月前からスケジュールを押さえられていては。
 やるな親。

 大学の学祭もほとんど見に行けないなぁ。
 どっかのタイミングで顔を出しておかないと……。

 と、現在いろいろドタバタしております。
 主に、自分の中が。

 
 ちなみに、その後のお仕事展開ですが……。
 もちろん、自宅警備員とかではないです。

 『更なる』修羅の道へ、突き進みます。

 己を試す大きな戦いが始まろうとしています。
 実はこれ以上のモノはないんじゃないかってくらいです。

 普通に就職していたら得られなかったスリルですね。
 少なくとも大学卒業後、自分は進路選択を誤らなかった。
 そのように思いたいところです。

 そして――そう思い続けるためには!