00とセブンXとマクロス

>>OO
 次回辺りからキャラクターエピソードも始まるらしく。
 じわりじわりと展開は進むし、
 各国の動きとSBの動きも見え出した。
 しかし水中にガンダム置いてる理由不明だ刹那。
 市街地から水しぶきを上げながら出撃しても見られるだろ。
 つーかなんで刹那だけ別の場所にいるのか…。

 しかしユニオンの変態さんの新型フラッグはカッコいい。
 ユニオンフラッグのHGモデルは買うかも。

>>セブンX
 エージェントSの役者が微妙だったのだけど(汗)。
 今回も確かにセブンだった。
 現代における敵って何かを、正確に見定めている気がする。
 
>>マクロス
 なんか再放送やってるんですので、見てるんですが。
 やっぱり二話の、異星人の無人大型兵器だと思ったら、
 巨人エイリアンのパワードスーツだったという衝撃は、
 ネタをしっていても、かなりくるものがある。
 
 あと、
 ミンメイが超人気キャラだったのってよく分かるわー。
 序盤の展開狙ってますもんね、あれは。