昼の愚行への愚考

>本日のTRPG
 あんまりブログには書きませんが、
 ほぼ毎週TRPGしてますよ。まだ。
 ただゲームをするだけで楽しくて疲れてしまうので、
 なかなかここに詳細を書けません。

 今回は初アキバイエサブでのゲームということで…。
 しかーし、そこでドッキリイベントが。
 FEARの矢野さんらのサイン会とバッティング。
 なんで俺らに卓許可したんだイエサブ

 しかもその目の前でやったゲームがゲーム。
 「六門世界RPG(新版)」と「ナイトウィザード(旧版)」。
 かたやSNE。かたや新版でたばかりにも関わらずと(汗)。

 マスター二人は楽しくゲームをしてくれたので、
 そこにまるで文句はないですし、
 媚を売るつもりなど毛頭ないのですが、
 「せめて、ガイアかアリアン持っていけばよかった!」
 と思ってなりません。

 何だかんだで批判もするのですが、
 1クリエイターとしてFEARの方は尊敬しているので、
 なんというか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 お金ちゃんと落とすから許して。