さらにアニメ店長!



アニメ店長 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


Book

アニメ店長 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


著者:島本 和彦

販売元:一迅社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

 手に入れたぜ、2巻!
 しかし、なんとも無情なのがほぼ自宅であるはずの
 アニメイト池袋本店で発見できず、近所のブックオフで、
 購入という結末。

 アニメイト、もっと大事にしろよ(汗)。
 いや、混んでたから見逃しただけかもしらんけど。

 で、内容ですが。
 相変わらず超面白かったです。
 この人の漫画はやはり詰め込みすぎくらいなのが、
 ずっといいよ!
 
 そして相変わらず殿鬼さんはわかってる。
 【オタクはボキャブラリーが豊富すぎて、
 大切な言葉がでてこないときがある】
 とか。
 
 兄沢はアツイヲタクだけど、殿鬼は普通のヲタク。
 そして道玄坂はムッツリ系。

 あとアツイのは関さんご本人登場ですね。
 島本氏の頭を光る手でつかんでカツを入れる様とか。

 島本氏「と、頭部は破壊しないで……!!」
 関氏「じゃあ、その頭部をもっと働かせろー!!」

 そういやアニメイトきゃらびぃもらえなかったんだけど、
 今、連載どうなってんだろ?