最近、微妙に多忙



リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック


Software

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック


販売元:Key Sounds Label

発売日:2007/09/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

微妙に多忙&精神不安定が続いています。
うーん……。

今日は体調を崩したのと通院の予定をいれたので、
お休みをいただいていたのですが、やること積んでて……。

ともかく、パソコンでコツコツ文章を打ちながら、
ときどき手を休めて聞き入っているのが、リトバス
といっても上記のサントラがまだ出ていないので、
ゲームを起動しサウンドモードを回すという、重い方法。
ああー。

とりあえずBGMでは、
「RING! RING! RING!」
「チクタク・ルーチン」
「デーゲーム」
「えきぞちっく・といぼっくす」
「騒がし乙女の憂愁」
「勇壮なる戦い」
がお気に入り。

たつきでは、
Little Busters!
「alicemagic」
「雨のち晴れ」
ですかね。

特に「雨のち晴れ」はBGMにもあるんですが、
いい曲なんだよなぁ……。
曲全てにいえることですが、
BGMが結構リピートまで長めに作られてて、
単体でも十分に聞かせるつくりになってます。

あー、はやくサントラほしー。