ハヤテのごとく! 12

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)

著者:畑 健二郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 あー。
 最近読んだ本は、これが全部です。
 以上。

 いやいや、マジで厳しいです。余裕ないっす。
 仕事場に増員があって、楽になるかと思えば、楽にならず。
 むしろ、連携を気にすると動けなくなる有様。
 
 ともかく、精神的・肉体的にきびしめですね。



 まあ、腐った話はともかく、ハヤテの話。

 ヒッポリト星人の話を出しておいて、
 宇宙人の名前が「マヤ」なのは狙っているのか、いないのか。
 最後ちゃんと宇宙へ帰るあたりは良心的だけど。

 個人的にはリアルケロロが面白かった。

 あと最近の連載回では伊澄さんのメイド服姿とか、
 いい感じに狙ったボールがとんでますねぇ。

 でもコマのスミで置いてきぼりにされているマリアさんを応援する俺。

 ……以上。

 あー。
 心に余裕がないと文章も膨らみませんなぁ……。

 折角『空の中』や『魔法の海兵隊ぴくせるまりたん』ノベライズも買ってきたのに。
 まるで、読む機会がないとは……。 
 来週半ばに復帰できればいいなぁと思います。

 あー!
 以上。