あー

スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 1 スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 1

著者:木村 明広
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

週末の忙しさから開放され、休暇。

しかし、親から気分を鬱にさせるような電話がかかってきたり、
台風があったりと、正味、快適に過ごせたかというと、
そうではなかったなぁ……。

さて、そんななか、気晴らしにやっていたのが
スパロボOG』なわけですがなかなか……。
とりあえずOG1は終わりました。リュウセイ編だけですが。
OG2に入ったところで、やっぱりキャラの弱体化にちょいと悲しみ。
そんなこんなで、たらたらやっています。

画像は漫画版。
うむむ、月刊マンガは連載ペースを維持できるかが勝負なのに、
アニメも終わって、大丈夫なんだろうか。
モンハンみたいにゲーム熱が長く続くならいいんですが、
そういうものでもないですからね。

いっそのこと、週間漫画でやるとか?
でも、週間でがっつりロボかける漫画家さんって、
……いないよなぁ。クランプさんみたく集団にならない限り無理か。