最近の仕事場机上

 最近仕事の谷間というやつなので、適度に暇です。
 具体的には並製本(ソフトカバー、というのは浸透していることばですかね? ハードカバーのほうは確実に通りがよさそうだけど……)の文庫なら、結構合間合間で読めてしまいます。……まあ、最近の僕のブログを見ていただければ、妙なペースで妙に偏った本を消化しているということがミエミエなわけですが。

 というわけで、最近の卓上。

070626_195201
 
 
 
 
 
 
 『機動戦士Vガンダム』よりコア・ファイター+オーバーハングキャノンをつけた、Vガンダム版コア・ブースターです。Vガンダムのキットは珍しいので、うれしいですねー。思わず仕事場のペンで、食事休憩中にスミいれまでしてしまいました。いや、してますよ。仕事(汗)。
 
070626_200001
 
 
 
 
 
 
 
 同僚よりいただいた、アルトアイゼンスクウェアクレイモア展開)。右手のステークがカッコいいのです。リボルバーパイルバンカー搭載メカ。熱い! どんな装甲も、撃ち貫くのみ! そういえばついに本日はスパロボOGの発売日ですね〜。さて、どうなることでしょうか。
 そういえば巷でウワサの『A.C.E.?』、ファミ通の早売りをチェックしたところ、『オーバーマンキングゲイナー』、『新機動戦士ガンダムX』、そして『交響詩篇エウレカセブン』、さらにさらに、『真(チェンジ)! ゲッターロボ』の参戦決定とのこと! つーか、ゲッターとガンダムXニルヴァーシュ勝てるのかオイ?
 
 
 
 
 
 070626_200101







 
 そして、同じく同僚に購入してきていただいたリボルテックトロ限定版! 「クロ」です。
 やっぱり普通に可愛いネコよりこういういかがわしいネコのほうが好きなようです。そういえば、初リボルテックですねぇ。イングラムとか零式とか、リボルテックは欲しいのいっぱいあるんですが……買うとキリがなさそうで。でも、今後発売予定の『真(チェンジ)! ゲッターロボ』版ゲッター1は欲しいなぁ。マジで。

 
 
 
 まあ、定例の仕事を適度にこなしつつ、適度に余裕が生まれている今日この頃です。
 と、ちょっと仕事で外出している間に、衝撃の事態が!

070626_195301
 
 
 
 
 
 
 
 ク、クロー!!!!!