腰の治療のつまらん話

Photo_6

ネコ神「おひさしぶりですにゃ」

両生類「こんにちは」

ネコ神「最近ヘタレは腰が悪化して、ついに病院にいきましたにゃ」

両生類「そうですか」

ネコ神「『異常に張ってる』とか言われましたにゃ」

両生類「1月〜4月のラッシュ以降、背中の変なところ痛かったらしいしね」

ネコ神「並の方法では無理だったらしく、ついに針まで打たれましたにゃ」

両生類「痛くないの?」

ネコ神「ちくりとする、とのことでしたが、何も感じなかったそうな」

両生類「神経死んでる? で、治療結果は」

ネコ神「一応多少マシ? ってとこ。あんまり効いてないですにゃ」

両生類「やっぱり、もう一生直らない……?」

ネコ神「それがマジだからやってられませんにゃ。あー、だれかいいマッサージ屋紹介して欲しいにゃー。凄腕のカリスマ整体師とか」

両生類「それなんてアバレブルー?」

********
・本日の本音

 こいつらの会話全部。
 すべては新幹線のせい。あれ以降、体がマジでダメになった。
 いっそのこと体がプラモのように分解できたら……。