サウンドステージ01

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01

アーティスト:ドラマ,田村ゆかり,水樹奈々,植田佳奈,斉藤千和,中原麻衣,井上麻里奈
販売元:キングレコード
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 買ってしまいました……。
 旧キャラの共演は面白かったですが……人物が多すぎて誰が話してるんだか時々わからなくなりますなぁ(汗)。ラジオとかでも、パーソナリティ+ゲストが4人以上いると、ワケわかんなくなりますね。そんな感じです。

 内容のほうは……。
 上手いこと本編に伏線を張りつつ、映像化は難しい温泉編を薦めるという、まあファンにはたまらないものでしょうが、そこまで極端に面白いかというとそうでもないものでした。
 実際、キャラは好きだけど、そこまで愛着というか萌えはない自分としては、もう一味欲しかったかなぁというのが率直な感想です。

 挿入歌も……すっげーイイってわけでないのが残念。
 嫌いではないんだけども。