.hack漫画

.hack//4koma+ギャグ選手権 (1) .hack//4koma+ギャグ選手権 (1)

著者:墨丸 こいち
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 なんでこのひとのアトリは果てしなく宗教的で、
 カイトはすさまじく黒いのだろう。
 まあ、実際そんなような感じだったというのは確かに……。

 ハセヲが一番シリーズ内では感情移入できる子でしたが、
 今作ではただの可哀そうな子。
 あーあ。

 そういや……vol3結局手をつけられずじまいだな……。
 ゲームは面白そうなのでてるんですよね。
 アトラスのオーディンスフィアとか、セガシャイニング・ウィンドとか。
 しかし、RPGってなかなか手を出し辛い。やっぱ時間が厳しいですね。

 そんな中、いまさらGBA(DSでないところがミソ)をどこからともなく入手し、スパロボOGシリーズに手を出したいと思ったり、ワイルドアームズVthをやりたいなと思ったり、そういやテイルズ・オブ・ジ・アビスがベストになるよね、とか考えたり。
 一度手を付け出すと長いからなぁ、ゲームって。ふぅ。