アニメレビュ

>なのはS
 ようやく本格始動。とはいえおっとりした展開は相変わらず。
 攻殻機動隊第一話「公安9課」のように、まずメンバー達の動きを見せてから、
 そこに至るまでの結果を描いていくようにすればテンポ変わっていたかも。

 ちょっと、今はサービスシーンで持たせている感じも……。

>らきすた
 おお。アブナイネタをいっぱいやってる。
 特にスクウェアエニックスねたが香ばしい。
 エンディングがフルメタの「それが、愛でしょう」なのもご愛嬌。


>ウルトラセブン
 「セブン暗殺計画」
 話も面白いけど、ガッツ星人怖いよ!
 マジで!

 「水中からの挑戦」
 テペトもかなり怖い。地味に。
 しかし、両者とも身体を水に沈めての戦い。
 撮影大変だっただろうなー。

 しかしテペトの開きはなかなか。

******

 ……っていま見てるの偏りすぎ!