ザ・ランキング予告!

Photo_5

 
 
 
 
 
 
 
ネコ神「神様ですにゃ」

両生類オオサンショウウオです。ところで僕らがでるということは、またネタがないの?」

ネコ神「ところがどっこいですニャ。さいきんブログのネタに詰まっているヘタレに、急川先輩がネタをふってくださったのですニャ」

両生類「どんな?」

ネコ神「その名も僕の選ぶ『アニメ10選』!

両生類「なるほどヘタレがその生涯の中で見てきたアニメ作品のお気に入りベスト10を示してレビューするということだね」

ネコ神「そうですニャ! しかし、はじめてみるとコレが案外難しいのですニャ……。ともかく! 次回より3回に分けて、ランキングカウントダウン更新していきますニャ! ヘタレの趣味丸出しなこの企画に、乞うご期待!」

両生類「ご期待! でもこういう企画はバトンにして誰かに回してみるのも面白いかもしれないね。重たいけど」

ネコ神「……そうですニャ! というわけで、ヘタレと急川先輩以外で、この俺式カウントダウンをやってくれる方も募集しますニャ。ただし、一つ条件がありますニャ」

エヴァンゲリオン以降のTVアニメ限定

ネコ神「ぶっちゃけ、こういう条件つけないとファーストガンダムとかボトムズとか逆シャアとか劇場版パトレイバー1・2とか名作でランキングが統一されてしまいますニャ! なので、第三世代ヲタク以降のテレビ放映アニメに限定ですニャ!」

両生類「興味があれば是非ヨロシク」