ぐふっ

 週一大阪が確定した後、二週連続京都も確定。
 つまり、週二新幹線。
 月曜大阪に続き、今日京都にも行ってきました。
 来週は月に大阪、休みの水を挟んで木に京都らしいです。
 
 わけがわかりません。

 その金をもっと別のトコロに使ってあげれば、関西にいかなくてもいいようなスケジュールが組めると思うのですが、どうやらその気はないようで。これは、あれだな。一度ボイコットするか、正当な出張手当を要求してみるべきだ。うん。従い続けると調子に乗られる。

 しかし当面の問題は、長時間通常と違う姿勢でいるせいで、一度矯正していただいた腰がまた悪化してきたということです。通院する時間……あるのかなぁ。他の仕事もあるし……。

 あー。
 なんだか最近、仕事の話ばかりですいません。
 でも他に書くこともなし。

 あ、モンハン!
 とりあえずドドブランゴどいうエテモンキーを火属性ハンマーで殴り殺したあと、素材集めのために、適当に狩ってます。つまり進んでません。
 最近なぜかボウガンでLV1通常弾を連射(本来は一発につき一射しかできないけど、特定の弾のみを一発につきなぜか五連射くらいできる)のがお気に入り。

 巨大なドラゴンに向けて、
「ヒィィー! く、来るなぁぁ……(ダダダダッ!)」
 とやっては食い殺されそうになるのをひらりとかわすのが醍醐味。
 ダメ&マゾプレイの一例。

 うーんどうにも偏っててエンタメ性に欠けるなぁ