最近携帯カメラでとったもの

Nozomi

 のぞみ号です。
 昔は「勇者特急の右(左?)肩のほう」という認識だったのですが、まさか、ここまでお世話になるとは思いませんでした。
 つうか、今日撮ったのですよ。これ。
 今月、あと最低2回はコレに乗るのか……。
 
 
 
Yoko
 えー、上ののぞみ号が止まる新横浜駅です。
 見事に、工事中。
 なんで横浜で降りたのかというと、やはり仕事。
 京都帰り横浜立寄りって、やっぱ強行軍だよなぁ……。
 ちなみに画面手前の道を←に進むと、件のアリーナがあったり。
 
 
 
 Photo

 帰ったら仕事場の同僚が組み立てていたリボルテックの怪物。
 人が仕事してるのに……。
 ちなみに余ったパーツは、というと!
 
 
 
 
 

Ata

 こうなりました。
 ウワァァァァン、キモイヨー!!







 そういえば。
 全く関係ないですが、コードギアスDVD買いました。
 思いがけず、某メイト特典のシールが全部そろった……。