モザイクカケラ

モザイクカケラ モザイクカケラ

アーティスト:SunSet Swish
販売元:SE
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コードギアス、第二期エンディングです。
 いや、なんだかんだ言って結局買っちゃった。コードギアス本編と合うか、といわれたらやっぱりARIPROのほうがと思うんですけど、単純に曲としていいので。お薦めです。

 そういえばDVDも……。
 2巻は2〜4話収録で6,300円とのこと。

 最近のアニメは、2話だけで6,000したりするので、これは……買っちゃいそうだなぁ。一部特典が話題になっているようですが、本編が純粋に見たいんですよ。やっぱり。なんだかんだで、あら筋は知ってても、最初六話くらいは見逃していたので。

 というわけで、1巻とあわせて9,450円。
 昼休み利用して、明日にでも買ってくるか……。
 いや買う! 宣言!
 現在進行形のアニメは怖いけど、手を出してみる!

 で、週末軽く一杯飲みながら、一気見といきます。
 
 それくらいやらないと忘れられないんだ……。
 金曜→始発京都。
 月曜→始発大阪。
 この地獄コンボがな!
 もうネタにならないといった矢先にこれかよ! クッケー!(?)