日曜特撮れびゅ

>ボウケン最終回
 中盤から飛んで、ここだけ見ました。
 人の夢を見る心がプレシャスなんだ!
 というのは、王道ではあるけれども……???

 ともかく「ああ、戦隊だなぁ」という域を出ない作品でした。
 デカレンマジレンが良すぎたんだなぁ。

 あと風の静香まだいたのね。

>電王
 モモタロスとの亀裂を描くのはいいが、もう少しなんとかならんかなぁ。
 なんというか、派手なノリの展開にしたいのはわかるけれども……。今回はいかんせん、人物が常人離れしすぎているキャラだからなぁ。なんというか、普通の人ならここで焦るよなー、とか、最初からモモタロスのこと嫌うよなぁとか、そういうもどかしさが来てしまう。
 一言でまとめるとキャラがタルイ。

 ヒーローモノとしては悪くないけれど――。
 うーん、とりあえず化けるかもの保留体制で見ている作品には変わりなし。