メビウス&コードギアス

 えー、ついに仕事が私生活の時間を侵食し始めました。
 現在在宅作業中。昼に7時間出勤しているに関わらず、夜12時から4時まで。

 そして、4時からコードギアスメビウスを消化という不思議テンションです。
 そんなわけで、レビュ。

>メビウス
 思い出の先生。
 いや、じんと来る話です。
 やや展開が駆け足ではありましたが。

 しかし硫酸怪獣ホーとは、またマイナーなところを……。
 次回! 僕の祈りが届いたのか、ゴモラ参上!
 そしてレッドキングも! メビウスも佳境に入りつつあるようです。

>コードギアス
 マオ死す。
 ルルーシュのシャーリーへの対応をたしなめたC.C.ですが、
 自分も、結局非情に徹し切れなかった部分があったということですか。

 とりあえず、ギアス能力バトル路線に展開しなくてよかった……。
 と思ったら、次回で東京租界壊滅計画!?
 ナナリー捕まるの?
 東堂もどうなるの?
 そして、ゼロを見た方は記憶喪失という……。
 目の前で爆発を起こしながら、しっかり時限爆弾も仕込んでくれるコードギアス
 2クールで切れるとして、どこで区切るのやら。

 しかし、ナナリー主人公のコンプエースの漫画はどうなんですか角川?

 あと、マオのチェーンソーは時流に乗りすぎてて、かなり危なかったホント。
「飛行機の荷物に入らないから、コンパクトにしなきゃぁぁぁあぁ!」
 マジアブナイ。

 そういえば、ギエロン星獣のことを書いたブログで、
 バラバラ殺人事件のトラバが張られてちょいとショック。
 申し訳ありませんが、スルーしとります。
 さすがに話題としてくいつけない……。