ウルトラマンストーリー0 三巻

ウルトラマンSTORY0 3 (3) ウルトラマンSTORY0 3 (3)

著者:真船 一雄
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回はストーリーゼロ。その三巻。
 ようやくウルトラマン登場! しかし、この時代のゾフィーにはまだ胸の点点(ウルトラ戦士の武勲の勲章らしい)がないので、区別つかねぇ!
 キャッチリングと、八つ裂き光輪の使用でようやくわかりました。
 このへん、少々混乱します。

 あと、作家さんのオリジナルウルトラマンも登場。
 妙に怪力がある奴、炎を放つやつ、氷のヤイバで戦う奴等々。
 個性豊かな面々がそろっています。

 うーん、デザインも悪くないんで結構好きなんですが、
 ここはファンの意見が分かれそうなところですね。


 そして、マガジンZで見た最新話では、ウルトラマンがバルタンを虐殺中。
 そして、次号休載(汗)。大丈夫?
 あとは、物語的にタロウ登場から、何かひとイベントあって、ウルトラマンベムラーを輸送する任務に当れば完璧に繋がるのですが……。あ、あと新入りのメビウスを鍛えるところとかあると熱いなぁ。

 なんでもPSPのゲームのほうもあるらしいので――。
 買っちゃおうかなぁ……。