ウルトラマンメビウス主題歌CD

ウルトラマンメビウス ウルトラマンメビウス

アーティスト:Project DMM with ウルトラ防衛隊,Project DMM with TMC
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 や、よかったー。
 本当は別のCDを買いにいくつもりでいたのですが、買ってしまいましたよ。

 歌詞が前向きヒーローものでいい感じです。
 ただ途中にあるサビの

「悲しみなんか、ない世界〜」
 
 部分がちょっとカルト宗教っぽくてもうちょっとなんとかならないものかという不満が。
 いや、いいたいことは分るんですが……。
 悲しみから、何かを生み出す!
 見たいな歌詞だったら、もっと素敵だったなぁと思うわけです。
 結構メビウスはストーリーに重みもあったりするんで……。
 
 あと、ジャケのウルトラの父はでしゃばりすぎていると思うのは気のせいでしょうか?

 とまあ、レビューしたい作品はたくさんあるんですが、
 いかんせん仕事が今マジきついです。
 11時に退社できればいいほうです。
 ウワサには聞いていた会社の年末進行……マジできびしい。

 おっと、近況報告はタチコマたちにやってもらうはずが。
 失礼失礼。
 あ、ちなみに「めりー」なちよ父ですが、
 現在会社のクリスマスツリーの頂上に出張しています。
 企業もツリー飾るのね……しらんかった。