超短い近況報告

Tg_3

紫タ「どうもー。紫なタチコマでーす」

GQ「あ、ども。MGのプラモについているフィギュアがニナもので、極めて遺憾なジム・クゥエルです」

紫タ「なんかねー。最近ヘタレが地味に忙しいらしいんだよ」

GQ「そのようですね。最近は自分のデスクにもろくにつかず、飯もあんまり食わずにひたすら別件の仕事をこなし続けていますから」

紫タ「おかげで僕らはこうやって優雅にお話ができるというわけなんだけど」

GQ「しかし14時間の大台が見えるとそろそろ厳しいですね。時間外労働2時間ですよ。しかも夜」

紫タ「まあ選んだ業種の宿命かねぇ」

GQ「というわけで、ひと段落するまではまたブログがフリーズするかもとのことです」

紫タ「え、ホント!? 折角ボクらを起用したのに……」

GQ「こんなことやってるから、引っ越してからアクセス数がた落ちなんですよ……まったく、折角小林雄次さんの『牙狼』とか、なぜか買ってみた『夜明けな』コミックスとか、深夜アニメとか、音楽とか、いろいろ書くものあるのに……」

紫タ「まあ、それらレビューはまた今度。ってわけで、またおあいしましょー」

GQ「ええ。ではまた」