うーんと、

 ちょっとした謝罪文。

 文芸徹カラ途中退出申し訳ない。
 
 最近自分の体……というか精神の管理がちょいと厳しいことになっているようです。
 以前からonとoffの切り替えが下手、みたいな話をしていると思うんですが、今回はそれがマジで出てしまったかたちになりました。
 もろもろの事情で徹カラを自分が引っ張らなければならなくなったんですが、なんというか「OBとしてちょっと現役生に混ぜてもらって気楽に行こう」モード→急に「管理統括の仕事モード」に切り替え→カラオケで戻すっているので、短時間で切り替えをしなければならなかったのが、精神的な揺さぶりとなってどっと疲労感がでてばたんきゅーといった感じです。
 
 いや、結局徹カラ仕切りだしたの僕なんで、自業自得なんです。が、まさかここまでたかだかスイッチの切り替えで反動が来る身体になっているとは思わなかったですね。自分で自分にショックです。

 仕事終わり→帰って寝る、という習慣がしみついてしまったのが原因ですかね。時間的にもちょうどいつもの仕事上がり時間とかぶってたし。
 でも睡眠時間は十分だったはずなんですがねぇ……。酒もぐだぐだになるほど飲んではいないのになぁ。

 やっぱり仕事の日は仕事の日、遊ぶ日は遊ぶ日ときっちりわけないと駄目みたいですね。
 その証拠にプラモ会の日は朝までもったし。
 今度からはでしゃばらないようにしよう……たとえ目の前の状況がやばかったとしても。