深夜のプラモ会

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 恒例となりました深夜のプラモ会。
 それも今回が暫定最終回です。
 いままで場所を提供してくれていた友人すぎが、実家のずんだもちがうまいところにいってしまうのです。
 さようならすぎ。最後にワッパのプラモとゼクトルーパーをあげました。だいじにしてください(酷)。 

 で、これつくって見ました。
 ……完成できませんでした。

 びっくりした。ランナー(プラモの枠ひとつ)がOまでありやがんの。
 A〜Oってマスターグレードレイズナー<パーフェクトグレードくらいのもんですよ。
 厳しいって。

 家で完成させようと思って、結局放置してます。
 時間ねぇー!
 三流といわれても、ジカンネェー。

 そして、僕が布教して回った謎の映像。
 特警ウインスペクターをご存知の方は必見!
 誰だ、お前は!

http://www.youtube.com/watch?v=-fhWhTTvo04

 ちなみに字幕つき。
 何語?