ちょっとした転換期。

 某氏に「お前のブログは業界人ぶってて嫌。つまらない」といわれました(汗)。



 いや、まあ実際業界にはいるのと、平日(最近は休日も)は一日の半分以上を仕事に捧げているので他に書くことが無いというのはなんともしがたいのですが、露骨なのはやっぱり嫌らしいですよね。

 あんまり出しすぎないように、且つ自分の仕事に対する意思が出せるようにと、自分なりに調整してきたつもりなのですが……。



 どうやら上手くいっていなかったようですね。

 技術不足を痛感します。



 いや12時間労働のあとの深夜の更新で、推敲不十分ということも十分にあるといえばそうなのですが、まあ、これを言い訳にはできないわけで。





 そんなわけなので、今後しばらく何かメディア考察カテゴリのものがあったとき以外は更新を止めようかと思います。





 今まで「他人に公開するという意味合いの文章を書く癖を止めないように」ということで日刊でやってきましたが、そちらをキャパシティを現在進行中の小説のほうに回す良い機会だとも思いますし。



 というわけで週間、下手したら隔週更新とかのペースになるかもしれませんが、以後も『大丈夫、跳ね返した』への変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



 ではー。