ウィキペディアにて

 この間の誕生日、よいプレゼントを皆さんありがとうございました。 

 まあ、それと絡んで、ふと自分が生まれた日にどんなことがあったのか調べてみました。



 すると、フィクション内の登場人物の生年月日で、結構面白い結果が出たんですよ。これが。ほかは『家庭裁判所の設立日』とか、微妙なのばっかりでしたけれど。




 へー。こいつらと同じなんだって感じです。

 意外な事実でした。




 こっちは意外も意外!

 ぼくの大好きだったアニメだということにくわえ、なんと生まれ年までも一緒です。うーん。コレだけを理由にDVD集めてもいいかも。

 さてさて他には……。




 orz

 ちゃんと最後にオチまでつけてくれる自分の誕生日なのでした。