ビデオ『オー! マイキー2002』

OH!Mikey 3rd.

メディアファクトリー


このアイテムの詳細を見る




 先輩トビーさんからの卒業祝いプレゼントをいまさらのように見ました。

 土曜の夜に後輩(年は同じですが)らと一緒に。

 なぜ、集団で見たかというと、一人で見ると発狂しそうで怖かったからです。

 

 で、結論。

 3人で見ても発狂しかけました。

 

 いや、すごいですよ。なんたってマネキン人形だけで、あとは台詞の面白さだけで補っているんだもの。原作者や、脚本書いてる人は天才です。5分の尺でこれだけのことができるとは。



 調べてみてわかったのですが、結構DVD安い。

 うーん、集めようかなぁ……。



 ちなみに↑の写真は件のビデオではないですが、言っていることがかみ合っていそうで全くかみ合わないすてきな双子のものです。



 こいつらの会話は芸術的。

 一度みてみることをお薦めします。