ついに

 23才です。おめでとう自分。

 そして死に一歩また近づいたな自分。出来ることができなくなっていくぞ自分。

 とまあ、そろそろ誕生日を素直に喜べない年になったなぁ。





 しかし、23になったからと言ってもなにか現状で変わるわけでもなく。とりあえず、記念として普通に生活しているとあまる給料で、セルフプレゼントでもするとしますか。

 うーんでも今のところ特別欲しいモノは……。

 ipod nanoくらい?

 うーん、これでいいか。



 いやいや流行の携帯ゲーム器に手を出してみるというのも悪くない。DSか、それともPSPか……。



 ともかく、どこかで何か買います。

 多分。



 しかし、明日は平日。

 当然ながら仕事があるのです。

 しかも、結構重たい奴。ひたすら表組みと格闘……。



 しっかし、編集見習いバイトを始めて三ヶ月足らずなのに、校正のお手伝いするのが普通になってきたなぁ……。まあ、それよりヘンなのはここ三ヶ月で普通の正社員さんよりも多く出張しているということですがねー。