いろいろあって

仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCEエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズRIDER CHIPS, 藤林聖子, 渡部チェル, 野村義男このアイテムの詳細を見る




 この時間の書き込み。

 今日(時刻的に昨日)買ってきた曲です。

 独特のイントロが印象深い、カブトの戦闘を盛り上げてくれる曲です。

 歌詞は『カブト』まんまの歌なのですが、ある一つの歌詞が、なんだか今日あったことにぴったりだったので。





 FULL FORCE 昨日より早く 走るのが条件

 自分の限界いつも 抜き去っていくのさ

 FULL FORCE どんな時にでも 強さという自信

 体をあふれ出したら 総てが力になる





 昨日より早く――か。 



・追記

 前回の記事、名前を落としていたが後輩の東雲くんよりです。

 トラバどうも。そちらを見るとどうやら全三回らしいので、それが終わってからこちらもコメントorトラバを差し上げたい次第です。失礼しました。