ARIAの社長

 ハシラにもあるように、ちよ父ネコ神様が僕は大好きなわけです。

 『ARIA』のアリア社長は、イマイチです。

 やっぱり「愛らしさを狙っていないけど、なぜか心に残る生き物」が好きだなぁ。

 

 急にARIAちよ父が出てきて、アリア社長絞め殺すとかいうイベント起こらないかなぁ、とか妄想してます。



 超馬鹿です。





 関係ないですが、以前ユキツバキ先輩に貸して頂いた『モンティパイソン』の「神は存在するか」議論番組のコントで、肯定派枢機卿と否定派教授が討論する――のではなくリングで戦って神の存在の是非を決めるというネタを思い出しました。



 あー、今日は眠い上に、精神的余裕が無いのでこの辺で。

 さて、明日からまた仕事だぁっ!