サンシャインクリエイション31

 うわ、前日のブログまとまってねぇー。

 久しぶりに長文を書いたせいだろうか。

 近日中に推敲しなおすと思います。





 ま、話は変わって、二日遅れですが、日曜日はサンクリだったわけです。



 しかし、なんというかサンクリって偏ってますよね。

 狭い中ジャンルわけされているせいかもわかりませんが「お! なんてマニアックなものを扱ってるんだ!」というサークルさんがコミケに比べて少ない気がします。皆流行りモノや継続して人気のあるものばかり。



 コミケに継ぐ同人イベントだからなぁ……。頻度も多いし、もう少しいろいろなものを見てみたいのですが……。難しいのでしょうかね。





 とかなんとか言いながらサークル「明日はどっちだ!」さんのなのは本を並んで買ったり、「みはるワークス」さんのなのはまんが大王出張版に手を出したりとなかなか満喫している自分がいました(汗)。



 しかし、同人でも相変わらずユーノ不遇だなぁ。

 とか思って昨日今日と買ってきた本(嘘っぽく思われるかもしれませんが、エロは無いです。コメディ系メイン)を眺めていたのです……。

 

 が。本日火曜日、不意打ちのような事件があったりしました。それはとてもココでは公表できないので、直接会えて、ネタを解する方のみにお話しすることにします。