お礼とお詫び

 いろいろあれな話の後だったので、記事を変えて。

 

 まずはお礼から。



 実は、先本ブログの一日当り最高表示回数の記録を更新しました。

 しかも、一時期はなんと! このブログのオーナページから飛べる日替アクセス数ベスト100にランクインしていたこともありました(汗)。今は幾分安定しましたが。



 たぶんメディアレビューを一気にやったせいだと思います。

 が、このような拙い文章の、しかもやったらめったら頭の固い(ある身内には「殺伐としている」まで言われた)こと書いているブログですが、ここまで見ていただけたとはありがたいことです。

 

 どうもありがとうございました。



 で。お詫びのほうです。



 お客様に来ていただいていることが分った上なのでますます心苦しいのですが、家にLAN環境がないので、バイトが軌道に乗ると恐らくあんまりここの更新ができなくなると思われます。



 就業開始時間が10時からと遅めなので、朝9時に卒業したはずの大学に現れLANをジャックし、事前に書いておいたブログを更新して電車に飛び乗るという荒業も出来なくはないのですが(笑)危険なので避けたいところです。



 今後、不定期にはなっていくと思いますが、皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。