朝というか昼の話

 アルバイトの要項書類が配送されてくるも、佐川急便さんが不在表をおいて去っていかれました。

 というのも、配達された(らしい)午前10時ごろ、昨日だらだらと夜中まで小説を打っていたために寝ていた僕は、どうやら気がつかなかったらしいのです。



 しっかしインターホンはそれなりに大きな音がするはずなので、なんで気がつかなんだかなーと、ためしにインターホン押してみる。



 ……反応なし。

 こわれてんじゃん、インターホン!

 ドアノックじゃ、まあ起きにくいよなぁ。



 というわけで、明日の午前中再配送をお願いしました。いや、ぶっちゃけチャリ走らせて営業所まで取りに行ってもいいんですけど、場所がなかなか遠い。

 あー、でも気分転換にちょいと走ってみるかなぁという気もしています。以前の家のことを考えたら、まだやや近いですし。



 さて、アルバイト要項確認したら、本格的に次の家探さないと……。

 というかレオパレスの解約もしないと。面倒くさいなぁもう。

 これだから引越しはいやだー。



・追記

 えー、大分遅れましたが、本ブログをmixiに同期させました(方法教えてくれた、たとえもんくん多謝)。

 これで、mixiから飛んでこられる方も更新情報が伝わります。別に大したことは書いてませんが、どうぞごゆるりとご覧下さい。というか、無駄に活字量だけはあるので(笑)どうしても読むのに時間は食うでしょうが。



 あ、最新情報更新にタイムラグがあると思われますが、そのあたりはご勘弁を。

 いや、しかし便利なんだなmixiって。