三巻目

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスメディアワークスあかほり さとる, 桂 遊生丸このアイテムの詳細を見る




 メディアワークス面接日前日に、げんかつぎも兼ねて購入。

 まあ、結果は昨日の記事どおりだったので、万々歳だったわけですが。



 しっかし、ここへ来てタイムリミットネタとは……ただでさえ理屈を超越しているところがあるのに、これ以上妙な概念を持ち出されても……。まあ、宇宙人パワー&新展開ということでオールオッケーといえば、そうなのですが。

 個人的には、もうすこし主人公の葛藤を描いて欲しかったのでそのあたり残念かなぁという気がします。



 えー、とはいえ、やはりというか以前記事に書いた予想通りに、終わらせに来ました。後1巻か、2巻で終わります。たぶん。これで急に一日一日を克明に描き出したらそれはそれですごいなぁ。





 ちなみに、PS2ゲームの前夜に当るお話も収録されています。コミックスで「引き」をしてゲームの購買意欲を促すとは、さすがメディアワークス



 でも、このあとそのゲームとガチンコで向き合う可能性を考えると、素直に読めない自分がいます。

 あ、まあ、もともと穿った見方をするたちなので「もともと素直に読んでないだろ」というツッコミがはいるかも分りませんが。