口述審問終了

 さすがに二連荘は精神的に厳しい。

 とはいえ、教授方のいい意見も聞けて、面白かったです。



 しかし、謝恩会会費9000円は高かろう。

 なんか卒論いろいろしてもらっちゃったので、顔ださないわけには行かなくなってしまいました。しかし9000円かぁ。

 しかも不参加でも3000円かかるという。極悪非道の学科。

 卒業式当日の呑みは、学科→サークルのはしごかぁ。厳しい。





 と、コミック企画できあがりました。

 というか企画というより、俺が思っていること、やりたいこと書き込んだ感じです。論文みたい。

 A4で8枚。嫌われそうな枚数だなぁおい。

 できれば履歴書と用紙サイズ合わせたかったんですが、B5にすると倍の厚さになるので止めました。



 さあ宛名書くぞっ! という段階でボールペン紛失。

 肩に挿しとくと変なところでなくしやすいなぁ。

 でも今日中に宛名を書いて提出しないといろいろ大変なわけで。

 というのも明日から文芸で二泊三日の冬合宿。あー、なんで参加するといってしまったのか。まあ、卒業旅行のつもりでいきますか……。

 パソコンを強引に持ち込むかな……。