いろいろ追加

◎ブックマーク、リンクについて。

 新たに複数の、定期的に交流があるページを追加しました。

 具体的には、



・『原付工房:ヴェルトロオーバードライブ公式ページ』水島ケンジ様

・『TY.ch』寺田屋

・『つれづれな遊久』DONE様

・『要町日乗』急川様

・『nassmac』nass様

・『招き猫の巣窟』招き猫様

・『うつうつはれはれ』かわじ様



 です。

 リンクしたページの方々には、追って連絡いたします。

 つまり超事後承諾。



 現段階では、かなりネチケット違反の無断リンクです。

 よって問題がある方はリアルでも、コメントでもいいのでご連絡ください。



◎コメントについて

 えー、一般表示画面では新着コメントは一発丸分りですが、実は編集ページ(管理者の僕が見るページ)においては古い記事へのコメント・トラックバック情報が、新規記事のコメントに埋もれて確認しにくく、よってコメント発見およびレスが大幅遅れになるというトラブルが何度か発生しました。



 謹んでお詫び申し上げるとともに、二度と起こらないように対策を取らせていただきます。

 真に申し訳ありませんでした。



 って、なんか「手首に素敵なブレスレッド」フラグな言葉ですね(汗)。



◎僕のハンドルネームについて

 いい加減「呼びにくいわボケっ!」という意見が強くなってきたので、新HNにしようかと思います。現在最有力候補は、



「アパムT」



 という『プライベートライアン』を見ていないと全くネタが分らないモノですが、ほかに何か「これなら呼びやすいし、愛着がわくぜお前!」というものがあればそれにしようかと。

 というわけで、何か面白い案があればコメントくださいー。

 危ないのは没です。

 あ、実はアパムTは某所の掲示板で既に名乗っていたりするのですが――。



◎記事内容について。

 

 相変わらずですいません。





 さて、そもそもなんでこんなことをしているかというと、いろいろ煮詰まったからです。思考&パソコン作業に煮詰まって、でもやっぱりパソコン作業しているのは、なんだか変な気分ですねぇ。