実は通院気味

 ちょいといろいろがあって仕事を探しつつ、持病改善のために通院を開始しました。まあ、いろいろあるんですよヒャッホー。



 しかし、出版印刷関係のバイト&契約社員って、案外割がいいなぁ。自給がよかったり、ちゃんと土日休みだったり。

 とはいえ、ものごっつい忙しそうですけどね。

 

 あー、履歴書かかないと。

 あと写真も……。



 では、レビュつづき。

 ゲームを売るための広告アニメかなぁ。

 やりたいことは分るけど……。

 ガンパレは練られた世界観と、シビアな話がメインじゃなかったんかな? 獣に乗って銃振り回す話だっけ?

 なんかよく分からなくなってきた。


 テレビ埼玉での元『なのは』枠。熱血バトル魔法少女モノのつぎは、普通の(?)学園魔女モノ。

 そして、例によってグダグダ。もうよわっちい男主人公に、奇抜な女の子いっぱいは飽きた。

 せめてユーノ・スクライア(『なのは』のフェレット)ほどネタに出来るやさ男ならばいいんだけど。




 うーん、面白いんだか面白くないんだか。

 まあ、用はCHなので、安心してみられるといえばそうだけど。

 飛びぬけたものはないか……。





・追記

 あ……、ここ数日でまた急川さんとかうどん狐くんから借りた本を読み薦めましたが、読んだ本が多いとそれはそれで、まとめて一気にレビューを出しづらい……。

 まあちょくちょく書いていきますんで。