なんだか

 東京に戻るのが遅れそうです。

 少し早めに戻って仕事探そうかなと思ってましたが、仕事始めたら、こんな長期間実家でゆっくりすることなくなるなぁ、とか考えて、もうちょっといることにしました。

 とはいえ、2、3日中には戻りますが。



 現在、ネットでお仕事の目星をつけています。

 原稿入力のお仕事! よっしゃー! とか思ってみてみると……紹介の写真に女の人しか映っていないので敬遠したり。



 完全に仕事場にこもる類の仕事を探しているので、仕事場の雰囲気は一番考えてしまいます。

 まあ、実際面接受けてみないと、というか働いてみないと仕事場の空気ってのは分からないもんだとは思うんですが。

 まあ、上の場合は写真が「男は来るな」って言ってますけどね(笑)。



 さて、こっちでネットを常時接続できる間に、ウィルス対策ソフトのバージョンアップとかしておかないと。

 

 あと、最後のレポートを……。はあ、メンドクセー。