土日はさむと

 更新が止まるという素敵ブログライフです。

 ヒャッホー。



 さて、土日はR研とかで活動をしつつ、卒論の手直しと実習ノートまとめしてました。



 卒論のほうは一部リテイク。とはいえ、全体は問題ないらしいので、また今日提出して何事もなければ水曜日に返却→製本完了ということになりました。

 とりあえず書きたいことかけたので満足かなぁ。



 後者の実習ノートほうは、本来1週間中くらいに出さなきゃいかんのですが、お世話になった博物館の館長が11月おわりまで館を離れるとか言うので、11月末日必着という形になっていました。

 卒論とかもろもろを優先していたら、ギリギリに。

 まあ、危惧されていたことですが……。





 そんなわけで、あと二三日、書類がらみでごちゃごちゃしますので、ブログは面白みのない報告だけになりそうです。



 もっといろいろ書きたいんですが、文章考えているのはそれだけで時間を食われるのですよー。