良い眠りをクレー

 深い眠りをしてみよう!

 ということで、急激に眠くなったまま、少し早めの午後11時に寝てみる。

 結果、0時半に起きる。

 でもしっかり寝た感じがする。

 どうやら、僕は深い眠りをすると極端に睡眠時間が短くなるらしいです。起きた直後数時間はよかったんですが、結局眠気がまた来て、朝五時に再就寝。結果起きたのは11時。

 うわー、だめだー。



 うーん、自律神経失調症なんでしょうかね? これは。

 

 

 さて、現在は卒業論文14000字。そろそろ書きたい事は書き尽したので、適当なところを引き伸ばしに入るつもりです。ずるいといわれようと、微妙に小さくまとまってしまうとこうなります。あ、あとはまとめを書いておかないと……。

 他にも書き物がいくつか溜まっているので書いてしまいたいのですが……特にサークル提出用の小説。

 実習を考えると間に合わなさそうだが……さて。