ふあー

 最近妙に眠く、8時間とか平気で寝てしまうんですが体調はあまり優れません。

 やっぱり浅く長時間眠るよりも、深く短く寝たほうが良いんですよねー。働き出せば、なにか変わるのかなぁと思ってみたりする今日この頃。



 さて、書き忘れてましたが、先週チャリのかごが大破したので、交換しました。どうも最近自転車関係にはまるで円がない様子。とはいえ、毎日数キロの道のりを行使していれば、仕方のないことかと思ったりします。



 ……そういえば、約半年ほど前に池袋某所にやむなく放置した自転車ですが、この間行ってみたらなんと! まだありました。

 うーん、よく回収されなかったなぁ。鍵かけてあったせいかなぁ。しかし豊島区のチャリ放置具合は……。

 

 とはいえ、戦友がまだいたことが結構嬉しかったり。

 

 しかし、車でも運転できない限り、相変わらず回収のめどは立たないので……。

 もう少し先まで残っていてくれたら、何らかの手段で回収しに行こうかな、とか考えています。

 まあ、とはいえ、都内で車を転がすとか、完全に修理する費用を捻出するとか、いろいろ問題点はあるので「少し先」は「結構先」になりそうですが(汗)。