買ってしまった。

ETERNAL BLAZE

キングレコード
水樹奈々, 上松範康, Bee’, 藤間仁, 園田凌士, I.N, 雅智弥

このアイテムの詳細を見る




 基本的にCDはほとんど買わない僕がついに。まあ、心情としてはいいものには対価を払う、これが鉄則なので。

 いい曲というよりは燃える曲なので人は選ぶかと。まあ、それ言ったら世の中万人受けは無理ですからねー。

 とにかく、実習費やら、水害でやられた本とかの買戻ししてたら、金がいくらあっても足りないのにも関わらず、買わせるだけのパワーがある曲ではあると思うので、皆さんお薦めです。



 しかし、何でもデイリーランキング2位というのは声優としては快挙とのこと。林原さんを抜いたらしいっすねー。すごいや。

 でも、実質枚数ではどうなんだろうなぁ。減ってるんだろうなぁ。





 さて、じゃあこの曲でも聴きながら、卒論でも書きますかね。あと、原稿。

 いろいろの。