二日ぶり

 そんな更新。

 その間に、また自転車がパンクするという事件があったりしました。ほんとに最近微妙なトラブルが絶えないなぁ。

 どうも、九月の浸水災害以降、本調子で無いというか不完全燃焼気味というか、そんな感じが続いています。イマイチ精神的にも安定しないし。流石に日常生活に支障は出ていないのですが……。



 まあ、そんな話はおいといて。



 土曜日に実習の一日目に行ってまいりました。

 何だかんだで、皆さん良い人たちだったので、トラブルがないかぎり、つつがなく実習を終えられそうです。終えられると良いなぁ。

 しかし、日程は相変わらず微妙。日にちが飛び飛びで、しかもまだ一部流動的。どうなることやら。まあ、二三日中には確定情報がもらえるはずですが。





 あと、土曜日といえば『BLOOD+』。

 今期の注目株ではあるので、ビデオとって見てます。まあ、とりあえず普通の滑り出しか。

 とはいえ、相変わらずの出血描写と残虐展開。今のところPTAのオバハンどもは静かなようですけど。いつ何が起こるかなぁ。

 まあ、いいか。実は某前番組より全然人殺してないし。ただの殺しよりシーンに意味のあることをしてるし。





 日曜はちまちま卒論を書きつつ、前日にパンクした自転車を修理に出したり、資料を買いに行ったりしました。卒論であんまり新しい話題を使いすぎると、図書館よりは実費で資料調達しなきゃいけないのが悩みの種ですねー。

 もちろん図書館にも入るとこには入りますが、新刊はひたすら待ちがあるからなぁ。