ぶらり、デスちゃりんこの旅

 というわけで、自転車で練馬まで行きまして博物館の位置を確認。

 しかし、頭の中で描いてた位置関係と、実際の位置がかなり違ったため、かなりの時間自転車でうろうろするはめになりました。あと、ちょっと涼しくなってきたので、衣替えしていたのがさらにアダに。今日は昼間熱かった……。

 

 しかし、実習館。閑静な住宅街にありますねぇ。これからお世話になるのに失礼極まりないですが、お客さんくるのかな?

 入り口辺りをうろうろしても人の気配はなし。ちょっと「お世話になります」の挨拶だけでもしてこようと思ったんですが……。大学で後輩の作品合評会予定があったので、仕方なく帰ってきました。

 うーん、ちょっと不安が……。

 

 あ、そういえばホースのほうは何とかなりました。

 とはいえ、元からついてたものむしって、新しいのをつけたようなものなので、レオパレスに怒られそうな気も。





 それと、最近良くトラックバックが付けられるんですが、高確率で迷惑トラバだったりするので困っております。何か明確な意思表示とか(書いてある話題に乗ってくるとか……)がない場合は、削除しますので、あしからず。



 でもトラバってひょっとしてそういうものなのか?

 まだブログ暦短いんでわかりません。



 教えて、偉い人!