トラブルはまだまだ続く

 あーもうメンドクセー!



 というのも、今度は洗濯機の給水蛇口に取り付けられている部品が弱って、水漏れです。また水!

 まあ今回の洗濯機は屋外にあるので、別に被害という被害は出ていません。水道代以外は。

 ネジ式なのでネジを締めてみたのですが直らず。一度緩めて付け直してみたら、さらに状況が悪くなる始末。

 よくよく見てみると、ネジとゴムパッキンが大分磨り減ったりしていました。ということは新しいのをつければ直るでしょう。たぶん。



 しかし、気分がダウナーなときは些細なことがおこってもかなりいやだなぁ。

 イライラが溜まりますよ。イライライラ。



 

 こんなときは話題を変えてみましょう。

 そういえば今度の実習先、練馬なんで自転車でいけるのですよ。電車賃がかからなくて良いですねー。



 しかし……地図を確認してみたところ、前回の家のほうが近いわけですよ。

 

 ……。

 くあーっ! 水なんか嫌いだ!(以下エンドレス)