ぐぐぐ……

 最近はどうも状況は俺を苦しめにかかっているようで。

 と言うのも博物館実習の日取りが、ほかの人間の書類提出の遅れでなかなか確定せず「10/15〜11/6のうちのどこか10日」とか非常にあやふやなことを言われてしまっていたのです。



 就職活動するにも面接の日程とかの問題で難しく、編集関連のバイト始めようと思っていても、初めていきなり「休みくれ」などと言わねばならない状況では難しいので、かなりフラストレーションがたまっておりました。

 仕方ないから、卒論書いたり小説書いたり、RPGのシナリオ書いたりしていたのですが……うわ、全部パソコン仕事。好きだからいいんですけど。



 で、その連絡がようやく今日来ました。

 15日土曜日、説明会あるから10時に来いと。

 

 くっ、RPG研あるのに、考えておいたシナリオが潰れた!

 まあ、これはある程度予期されていたのですが、前回のシナリオのリベンジマッチに燃えていた自分としては、いささかいやらしいタイミングです。 



 何か別のストレス発散方法を見つけたほうが良いかなぁ。 

 まあブログは、その一つなのですがね。