一日に三回更新?

 この書き方はおかしいと思いつつビビッたので。



 今日は休日なので、雨の中大学へ自転車を飛ばしつつ、普段通らないような道を通ってきました。

 

 ある商店街に差し掛かったとき、警察車両がたくさん。

 え? なにこれ? と思いつつ、車両がいくつもとまっている狭い商店街を通り抜けてきたのですが、ついさっきyahooニュースで見てびっくり。



 殺人事件だ!

 

 なんでもサウナ&カプセルの店長だか店員だかが刺殺されたとか。

 そういえば普通に鑑識のひととかいたっぽいしなぁ。

 いやはや、なんというか世間は物騒なもんです。



 さて、今日は休日で図書館が開いていないし、帰って卒論やるか……。