さて

 明日、というか本日引越しです。

 

 というわけで、ここを楽しみにしている方(ごく少数だと思いますが)には申し訳ないのですが、新しい建物の回線契約&その工事のあいだ、しばらくネットに接続できなくなります。それに伴い、ブログの更新も出来ないかと思います。早くて三日、長くて二週間くらいですか。



 早めに復帰できる可能性としては、



・工事が早く終わる

・ダイヤルアップを使い意地で繋ぐ

・電脳を解したアクセス

・神の奇跡



 などの方法が考えられます。ちなみに確立の高い順にならんでます。

 やっぱりありえるのは一番目。二番目は緊急事態。三番目は、もれなく俺の脳内にあるファンタジーゾーンへいけますが、五秒後に攻性防壁によってアクセスしたあなたのPCがトビます。で、まあ、四番目はありえんでしょう。



 というわけで、御用の方はメールが安心だヨ!(バカっぽく)



 では、しばしご歓談を。