ベット分解

 三年半お世話になったベットを、後輩Felt君に差し上げました。

 結構重かったはず。大丈夫かなぁ。

 ちゃんと組み立てられたらいいのだが。



 さて、それもつかの間。

 いろいろ片づけをして、あとは最後の最後まで使う水回りと、テレビとかパソコンモバイルとかの電気回り、ほかこまごましたものを残すのみとなりました。

 明日、最後の片付けです。

 



 そういや、『ドラゴン桜』最終回でしたねー。

 

 流石に全員合格なんていうご都合主義はしませんでしたね。まあ、でもゴールデンドラマなんで、綺麗に終わらせました。 



 でも後日談の爆発はやりすぎかと。いまどきマンガでもないぞ。爆発アフロは。