残暑が厳しいざ……おっと、これ以上はいけねぇ

 というわけで、昼間変に暑かったですね。

 

 そんなことはともかく。

 明日東京に戻るため、最後にいろいろ回っておこうと、最近出来たリサイクルショップに行ってきました。

 なかなか、変な品揃え。

 で、中古ホビーの一角に行ってみると。



「SEED ディスティニー! ヲタク店員絶賛! ミーア・キャンベルスペシャル!」

 手書きのミーアのイラストがなんか歌ってる。



 ……はぁ?

 おかしい。ウチの地元は狂ってしまった。

 

 置いてある品もなぁ。

 フィギュアとか、塩ビ人形とかだし。

 地元のアキバ指数がまた上がりました。最悪です。



 しかもリサイクルショップなのに、PGストライクルージュ&スカイグラスパーが置いてあったり。

 良く見ると非売品。店員のだれかのに違いない。



 また、ヤクト・ドーガのプラモ発見。

 「マニュアルなし!」の文字。

 売れるかボケ。



 やけにマジンガーZだけ残っている超合金系。



 「ガレキ始めました。素人にはお勧めできない」

 というポスター。しかも『らき☆すた』(角川書店)の萌キャラ付き。



 ……等々、偏った思想のお店です。

 うちの地元にまかり間違ってくることがあったら、是非お立ち寄りください。



 いや、来るなよ。